南森町  ピンチョス

台風やっ! ちゅぅのに、お外ランチ。

久々に、「ピンチョス」の パスタが食べたくなったもんで・・・。

なのに。。。

「魚のランチ」を 注文してしまった・・・

だって・・・天然真鯛のロースト・・・と見た瞬間! これだっ  と。

魚のランチ
  ・ 天然真鯛のロースト ポテトのピューレとトマト煮込み野菜を添えて
  ・ 本日のスープ  冬瓜の冷製
  ・ サラダ 若鶏と野菜
  ・ 自家製パン・ドリンク
                  1000円

パスタランチ 900円もあり

でも、ここって、よくランチ構成が変わるの・・・当初はパスタランチのみだったり

パスタが選べたり・・・・と。模索しながら?(笑)

冬瓜のスープは、さらっとしたポタージュ系。夏に冷製スープはいいね。

本日のメインの真鯛は、天然ものが安く手にはいったそうで、たまたまだったにしろ、とってもラッキー♪

パリパリ皮ローストに、ポテトのピューレ、バジルソースがうまぁぁぁい。

トマト煮込み野菜も、あっさりしてて 夏仕立て? なのか

全体にボリューム満点やねんけど、すごく食べやすい。

自家製パンは、今日はフォカッチャ! 日替わりで変わりますが

ここのパティシエ兼のシェフが毎朝作ってはります。 ここのパンが好きさ。

このお店、なんか好きですわぁ。

バカ旨・・・とまではいかないかもしれんけど、なんか好きな味付けやし

雰囲気も好きやし、・・なんと言っても ワガママが言える!

ってのが、私にはええのかも。

もちろん、それだけじゃぁないのよ! シェフの気軽な雰囲気も好き。

最近ご無沙汰しとったけど、行ってよかったぁ~。

満足満足しすぎの、お腹がはちきれんばかりのお昼すぎ・・・・。

ここの難点は・・・・残せない(当たり前ですが) って事かにゃ♪
[PR]
Commented by pachi120 at 2005-07-26 15:54
ボリューム満点って所にめっちゃ魅かれました♪
今日の私は弁当でした…しかも鞄の中に汁が大量にこぼれてて。。
う、うまいものが食いたいよー(涙)!
Commented by kaponta at 2005-07-26 17:00
pachi120さん、ええですよぉ~。でぇぇんとメインがのっかってますし、かと言っても雑でもないし♪

弁当の汁・・・って、ニクイ奴ですよね(笑) よぉぉぉぉっく判ります。
旨いもの、食べましょう! それが一番の幸せへの近道だぁぁ!?
by kaponta | 2005-07-26 14:04 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧