あしやる。。。

『エビアン  芦屋店』


小さかった芦屋のエビアン♪
いつの間にやら移転してて きれいになって広くなって2階までありました


  ・紅茶


向かいは 「パンタイム」 にぎわってますなぁ~あいも変わらず
そんな パンタイムのパンを持ち込んで 食べてる人がいる。。。
エビアンでもトーストメニューがあるのに 大胆不敵!?

しかもエビアンのスタッフさん お皿まで提供。。。。親切すぎる。。。

。。。相乗効果・・・でいいのか!?
そーいえば、以前の場所でもパンタイムのパンorスイーツ持込可があったな。。。


広々とした店内は ゆったりテーブルで落ち着きます



紅茶・・・・見た目にもヤバイ色。。。。ひと口  (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 渋。。。。。。。
おもわず 「ニガッ!!」 と声にでてた (苦笑)

店員さん かけよってきて 「蒸らす時間を間違えておりました。取り替えます」と早急対応

し・・・親切だ その対応ぶりが気持ちいい♪
いいよ。いいよ。いつまでも待つよ (変えてもらったので気分↑(笑))

2度目の紅茶は そりゃ も~おいしいモノ
そーよねーそーよねー、これが紅茶の味よね~(´▽`) ホッ

交換   ワガママではないと。。。。信じているぜ(笑)
[PR]
by kaponta | 2011-06-27 20:02 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧