ジェラート  モンモランシィ

めずらしく!?  たまたま通りかかったこともあり

HPで 見て 食べたくなったのもあり

初 「モンモランシィ」 で ジェラート 食しました。

「ほうじミルクティ」

ミルクティを飲むのは、ダメダメェ~。

けど、 アイスクリーム関係の ミルクティはすきぃ~(ヘンなやつ)

しかも、焙じてるって・・・・じゅるっん♪

疲れた身体に 癒しが・・・・~。  うまいっ。

本格ジェラートな、滑らかさには少し欠けますが、うめかっただす。

「モンモランシィ」
大阪市中央区西心斎橋2-17-13  
06-6213-5971

ちょっと、普段では通りそうにない場所にありまぁす。

しかも、小さいので 見過ごさないようにしてくださぁい。
[PR]
by kaponta | 2005-07-27 09:17 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧