芦屋にて クッキー巡り

家族はクッキー好き。。。
おさんじ に クッキーと紅茶 。。。。で ほんわかしているそうです

使命をうけて 好み系のをセレクト



『Fueクッキー』 byブリコージュ


ワインshopのブリコージュさん、長いことご無沙汰していたので 売っているのか不安だったんですが
水曜日と土曜日入荷♪ コチラのお店では多種揃ってます

芦屋の自宅店は 水曜日限定なので、未だに入ったことはありません。。。
ご自宅前は何度も通り過ぎているのに。。

  ・プレーン    630円




『パティスリー プラン』

小さなshopでひっそりとたたずんでいるのですが とても人気
これまた久々の訪問でしたが、夕方のショーケースはカラッポ・・・
目的のクッキー類は少し残っていて安心。。

 ・バニラクッキー


『A&H(エイムアンドハート)』

一瞬、お店には見えずマンションのエントランスのよう。。。モダン♪
焼き菓子とタルトのお店。芦屋ではめずらしいかもしれません♪
イートインスペースもあり、とても優雅な雰囲気
芦屋婦人にはお似合いですが。。。庶民pontaは浮きそうです(笑)


 ・アプリコットクッキー



3店とも おすすめスポット♪
3店とも お気に召していただいたようで 良かった。。。
[PR]
by kaponta | 2011-06-29 08:43 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧