人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケ

予定していた アチラのピッツァ こちらの cafe。。。。に行けずちょっぴり残念

ですが

それなに美味しく、買い物しまくり~のワケは。。。。モチロン久々に家族おでかけのタマモノ

いや~久々に一緒にでかけると 手荷物増える増える。。。
どんなけ買うねん! つっこみどころ満載

土曜日  ひたすら 北で 食料ばかり てんこもり
日曜日  ひたすら 南で 服飾ばかり てんこもり

腕には 記念すべき!? 荷物痕 ぴっちりと(笑) 

何も買うまい!! (超貧乏(; ̄ー ̄A ) と ココロにきめていたのに
うまいこと乗せられ(家族に) 血筋はうけついでいる!! 


久々といえば ミナミ!!  キタがあーなって えらく空いているのはなしでしたが
どっこいところが 人並みは相変わらずですな

と いいつつ キタ も ミナミ も バーゲンの割には空いとるよ!?
人並みはどこへ消えた!? 

ミナミのクリスピーなんて キタと天王寺にもできたせいか、待ち時間5分。。。(笑)
キタのスープストックも、当初の行列とはほどとおい。。。

さすが関西人。。。。飽きるの早すぎ。。(笑)



さて 土曜日に買った食糧

 三越伊勢丹 で 肉やら魚やら~にくわえ、高っかい(笑)ダシパック、生パスタ数種類
            井の一のおかき、彩花の宝石のサクランボ やらetc
 スープストックにて 4種類スープ
 ドゥミニクサブロン リュスティック、フラノ!?


さすが 高いスープ(まぁ~普通やねんけどね。。)だけあり、濃厚
スープメインの岡本で食べた "♪"のランチを思うと。。。なぜか割高に感じてしまう
手間隙考えると、相当の値段だろう。。。とは判っているのに

やっぱり高いわ! サブロン君。。。。(笑)
ハーフで270円はありえん~。。。のバゲット。。。。
当初より小さくなってるし。。。小麦高騰。。。のせい!?


これから パン。。。。いろいろと考えていかんといかん生活レベル!?
ほいほい買ってる場合じゃないな。。
by kaponta | 2011-07-04 11:44 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta