ペニンシュラ~

ペニンシュラ cafe  ルクアB1


ペニンシュラの イートインスペース 小さな一角に♪
チョコもイートインできるんですよ~

 ・ソフトクリームミックス (ミルク&チョコ)
 ・りんごジュース
 ・珈琲


アイスジュース類か珈琲っきゃないドリンク。。。


ソフトクリームのミックス♪は もちろん ペニンシュラのチョコ!!
このチョコが ほんまウマイ~♪ 素材がめっちゃ高級(笑) そして 濃厚

牛乳臭さがまったくない 濃厚のチョコレートが ほんまにうまい!!
ワタシって、乳製品を感じさせないモノにかんしては食べれる よーわからんヤツ(^-^;

ま。。。。モチロン 一口だけです。それで も~満足~ん♪

めっちゃ 美味しいと思います  めっちゃ 濃厚です

ミニの量なんですけど 十分の満足度♪ 

アイスをたべるときゃ エコ温度が ええですね
[PR]
by kaponta | 2011-07-04 11:55 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧