「ほっ」と。キャンペーン

和食となったら きてしまいます 北新地

あっさりと  でも  美味しくて ゆっくり 食べたい。。。

んな リクエストに リピしてみました


神田川  『雪月花』  by 北新地



 ・和風冷麺セット
 ・カレーうどんセット
 ・和風ロールキャベツセット

各、小鉢・ミニおにぎり・健康ジュース付き  1000円



ロールキャベツのおだし キャベツの甘みがぐっとでて あっさりで美味しい♪
冷麺の和風だしが 夏にはピッタリです
カレーうどんは お上品なお味付けのようで 物足りないようではありましたが(笑)

全体的に "おいしかった♪" の好評価で ホッ♪

なにより ミニおにぎり に 喝采!!
そーでしょう そーでしょう ワタシも このミニおにぎり目当てですわ(笑)

冷麺におにぎりに 炭水化物のオンパレード。
それでも パクっと食べてしまう ダシが最高の ミニおにぎり♪

うんまいです!
できれば、ミニおりぎりメインのランチが欲しいものです(笑)

副菜の かぼちゃ和え物が これまた絶品♪
湯葉のあんかけも ええですわぁ~♪

かぼちゃキライの方も 旨い! と食べさせる ワザ!! 
決して ワタシに求めないでね。。。(^-^;

健康ジュースは 大阪の みっくすじゅーす♪
めっちゃ 懐かしい本物のミックスジュース。。。。。 横へスライド(^▽^;)  (笑)
これまた お気に召したようです


対応はモチロンのこと ひとつ ひとつ お作法もキレイで 見ていて気持ちいい♪


久々に新地ランチにきたら 土曜のランチ店がふえてますっ!!
アチラ コチラ で ランチ看板があって 不況のせい!?

う~ん、こりゃ また いろいろと通わねばね!!
なんてったって 和食のランチが多い!! のが 新地にきてしまうワケ
[PR]
by kaponta | 2011-07-04 16:25 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧