旨いぜ 野菜♪

「びわとも」 by難波

美味しいお野菜の食べれる 難波では貴重な お昼ごはん処

いやぁ~ 数年ぶり♪


 ・びわとも定食 (野菜炒め) + 小鉢2種類・ごはん・汁物
 ・日替わり定食 (豚のしょうが焼き・野菜炒め)+ 小鉢2種類・ごはん・汁物
 ・小鉢定食 (ミニ野菜炒め)  小鉢2種類・ごはん・汁物


小鉢定食のメインは、4種類から選べます


めっちゃ食べたかった 出し巻き卵定食!!
12時30分過ぎだというのに、既に売り切れとは!! ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


野菜を売りにしたお店が増えてますが、ここは先駆けといってもいいお店
久々に脚を踏み入れたら、すっきりした店内構成にかわってました

小鉢の 毛馬きゅうりの酢の物 旨♪毛馬きゅうり好きですねん

夏場のおかずは、どこいっても少し塩分高めになるね

定番の野菜炒めは シャキシャキって旨♪
野菜の甘みと素材の味が存分にでてます

ここの炒め物のしょうゆが ちと 甘め!?懐かしい味~が好きですねん

いつきても うまいもん食べさせてくれるお店って すごいね!
いつきても 居心地いいお店って 嬉しいね!

気軽に 美味しい野菜がたべたいときゃ やっぱり ぴわとも だっ
[PR]
Commented by ゆりりんこ。 at 2011-07-11 15:15 x
お野菜loverです。
びわとも、一度行ってみたいんだなぁ~
Commented by ponta at 2011-07-11 15:38 x
○ゆりりんこさん、こんにちは
行ってほしいんだなぁ~♪
難波でランチ!ならお忘れなく!のびわともさんです♪
「大黒」のかやくご飯で、ひわとも野菜炒めが食べたい。。。と思う贅沢ものです(笑)
お野菜の美味しいお店が増えてますが、ここはリーズナブルかつ旨い!でありますよ~ん
by kaponta | 2011-07-05 16:15 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧