-

d0052986_11481241.jpg


PIZZERIA Scugnizzo DA SHIGEO (ピッツェリア・スクニッツォ・ダ・シゲオ)
http://www.pizzeria-scugnizzo.com/



やたらと ケラケラ♪ 笑うシェフ (笑) そして 素敵&べっぴん な マダム!? 

カウンター10席だけの 中崎町の石釜ピッツァ!!
夜だけの営業だったのが つい最近 ランチピッツァ開始となれば 早速♪

店前に "本日満席です"。。。。。


!Σ(▼□▼メ)


こ・・・・・この ぶっ倒れそうな 熱地獄のなか テクテクやってきたのに!?
おもわず。。。。諦めきれずに まじですかぁ!? の悲壮顔でたずねる。。。
と、あまりにも悲壮感ありすぎたのか(笑) ひとりで更に可哀相すぎたのか(笑)
小さなスペースを開けてくれ、なんとか紛れ込めました。。。


ほんま  ありがとうございます!!  ほんま ワガママですみません

ピッツァも 「マリナーラ」にしてもらったし(^▽^;)
い・・いいよね・・・チーズ抜くだけだもんね。。。オレガノだけど・・いいよね・・


  ・本日のランチ  生ハム付サラダ+ジュース(オレンジorグレープフルーツ)
             セレクトピッツァ (マルガリータ or マルガリータビアンコ)


たっぷりのお野菜に、すごく新鮮な生ハム! 
これは残せない。。。と心に誓って食べた生ハムが、これが全然くさくない!
丁寧なる仕事のなせる業!?
自家製バーニャカウダーのドレッシングもとってもおいしくって(甘い)
味わえるほどはムリですが、お野菜と一緒たべて美味しいと思いました!

おっ♪ 最近ちょっと強くなってきた!? やりぃ~♪

釜の真横の席ゆえ、猛炎の余波をうけながら、期待膨らむピッツァ

その生地は、しっかりめで 噛み応えある生地♪
生地自体の味わいが ほんま美味しくって かなりワタシ好み♪

しっかりと焼きとしっかりの生地なので、食べ応えもありあり!
大きいピッツァ一人前に、前菜のサラダがあるので、半分すぎたころ。。。満腹

が!! 残せるわけがないので 踏ん張る 頑張る 押し込める(笑)

モチロン 美味しいので 食べれた!! (だが、かなりキツイ。。。(笑))


も~ワガママちゃんで お店の方には 大変申し訳なかったけれど
も~ワガママちゃんで食べれて  本当に幸せ♪
うめかったぁ~ 塩のあんばい が ほんまいい!!

いつもは もー少しトマト濃のが好きだったりするけど、ここのは全体にホレました
やっぱ 噛み応えある生地って なんか好きやなぁ~


シェフは ピッツァが出来上がるごとに "天才♪"と自分ホメ(笑)
いい!いい! なんか シェフ全体が めっちゃファンキー♪軽い♪


ランチ価格がかかれてないので、いったいおいくらなんやろぅ~と思ってたら

なぁ~んと 前菜たんまりにジュースまでつき、おおきなピッツァで 1000円!!

こりゃ、CPよかよか で 旨~で ホレた!!
もーちょい便利な場所であってくれたらねぇ。。。

ともかく ランチ も  ディナーも 予約必須。。。なのね。。(もっと気軽にいきたい。。)


あまりにも満腹すぎて  夜ごはん。。食べれなかった。。(笑)
けど リピ♪ するぞ!!
[PR]
by kaponta | 2011-07-12 11:48 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧