「ほっ」と。キャンペーン

てんま うろうろ

「コアラのおにぎり屋さん」
http://ameblo.jp/koaraonigiri/


こないだ見っけた おにぎり屋さん

かわいらしい 女性 おひとりで がんばってはります♪
6月にOPENしたばかりのようです



 ・十穀おにぎり
 ・ジャコの炊き込み梅おにぎり 



手づくり感 満載♪ コアラのシールが かわいい♪


シンプルあっさり 食べやすい♪ むすび具合も ええですね


お値段も100円~ 具により180円ぐらいまでかなぁ~ お惣菜パック 150円


おにぎりセット なるものの発展を 期待しちゃうぞ



ちっちゃな店舗が増えつづけてる 天満 !!

 「エスニックパスタ」  グリーンカレーと 手打ちパスタのお店 発見

な~んか気になるお店~♪ 今度いってみよう♪

反対側ばかり歩いてて気づかなかったけれど
天満駅の降下にも いつの間にやら お店が!!  いつのまに!?

天満改造計画でもあったんかいな!? 
市場を中心に  ミニなお店が ちょこ まか OPEN


天満界隈 うろうろすると 面白い♪
[PR]
Commented by マミ at 2011-07-14 22:46 x
ほぉぉ〜、おにぎり屋さん、おいしそうですね!
最近天満辺りはご無沙汰なので、散歩がてら(地下鉄で散歩ってのも変かも?)久しぶりに行ってみたくなりました☆
Commented by ponta at 2011-07-15 08:42 x
○マミさん、こんにちは
具は8種類ぐらいかなぁ~さば寿司ならぬ鯖おにぎりとかもありましたよ

ここ数ヶ月の間にいろいろ変化しててごちゃごちゃ感が、なんとも大阪(笑)
こーゆートコから経済発展!!
アーケードがあるので夏場の散歩にもいいかも!?の天満界隈です~
by kaponta | 2011-07-14 16:38 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧