京橋駅構内 立ち食いお店

めずらしく・・・・立ち食いそば!

京橋内周り構内にある「自家製」自慢のうどん屋さん。

いつも、「ダシ」の香りが美味しそうで、いつか・・いつか・・と思ってました。

食うは、「びっくり野菜かき揚げ天」 の そば♪ 290円。

昆布うどんが280円で、なぜ かき揚げが 290円のお安さ・・・

理由 →  ・びっくりな程の大きさ・・とは言いつつ、薄っぺらい(笑)
      ・玉ねぎ・にんじん・グリンピースの野菜・・けど玉ねぎが大半(笑)

って事で。。野菜オンリーなので(玉葱オンリー・・ちっく)。。薄いので。。。

けど、自家製天麩羅であるし、なんといっても自家製「ダシ」は旨かったです。

そこら辺の店より、しっかりしてます。

関西風のかつおだしが、ええですわぁ~。

たち食いで、こんな「ダシ」やったら、この値段やし十分でしょ。

売りな「ビックリ野菜・・」な だけに、後からのお客さんの大半がコレでした。

おうどんは、普通のと名物細めんもあります。

そば好きなので、やはり 「蕎麦」 にしちゃう・・・。

まぁ、小麦粉蕎麦でしょぅが・・・(笑)

なんか、満足満足してしまった、おやすい女でした(笑)
[PR]
by kaponta | 2005-07-28 11:59 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧