ワケなわけよ~ かきのたね

「かきたね キッチン」 高島屋地下   
好きな3種類の味がえらべて、1カップ 270円ほど♪
1種類だけじゃないところが いいですね~

プロデュースは "とよす"
最近、東京にも進出したようですが、大阪では 高島屋だけ!?かな!?


いろんな柿の種が買えるので人気で いつまでも行列がたえなかったのですが
たまたま デパート全体 人出がなかった この日

こちらも全く並んでいなかったので かってみました


行列なワケ 。。。。。わかった。。。。

トロイ・・・・(木馬じゃないよ)

対応が。。。。なんとも。。。。なんとも。。。。ここは大阪やで!?
そんなんじゃ そりゃ並ぶよ。。いつまでも進まないワケよ~

すぐ次なのに、全然すすまない。。。


注文受ける人はひとりだけ。前の人が悩んでいると そのまま。。
悩んでいるうち、先に注文して、注文終えても、前客はまだ悩んでいる。。。
で、結局 全客が全部注文終えるまで会計はしてくれない。。

こりゃ 行列スルワケですなぁ。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2011-07-20 16:53 x
行列する店のからくりですね~~~。
粟おこしみたいなお店もあるよね。
買ったことないけど・・・どうなんだろ?とおもって。
Commented by ponta at 2011-07-21 11:45 x
○あきんとんさん、こんにちは
イラチのワタクシのツッコミどころ満載です(笑)

横店ですよねぇ、チョコ掛のいわゆるパプチョコって感じかなぁ~
目新しくないですが(笑)バレンタイン当時は人気でしたよ
by kaponta | 2011-07-20 08:37 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧