「ほっ」と。キャンペーン

暑い夏は ガスパチョ だぁ~よぉ~~♪

TVで たてつづけに 見てしまった "ガスパチョ"!!  想いは高まる高まる

"ガスパチョ食べたい" の想いだけで IN


「GOZO」 byエルポニエンテ


うまかった~♪ 一年ぶりだよ  ガスパチョ さすがやねぇ~

そのほかは。。。。ま、おいとこ(笑)


いやぁ~ 夏になると やっぱり 飲みたくなる ガスパチョ

ミキサーするだけじゃんと言われるけれど、やぱし 味がちゃうもんお店とは

身体中が スッキリするねん ガスパチョ♪ 
スープはあまり飲まんけど すきやねん ガスパチョ


ここに行けば絶対飲める!!と 思っていったら やっぱりあった♪
タパスで注文しや~よかったけど 海鮮・・・だったので ランチメニューで注文

とりあえず ガスパチョ 飲めたから 満足   そのほかは ま おいとこ(笑)

もっと 気軽に ガスパチョ のめたら いいなぁ♪
[PR]
by kaponta | 2011-07-20 08:38 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧