人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くもリピ♪ 楽しみなパン屋さん

『Boulanger S.KAGAWA』 by中崎町



バゲット~が バリバリっ!! 香りが好みで またまた行っちゃいました
この噛み応えは ほんま あごがつかれる(笑) けど すきだなっ


バゲットと、セーグルは好き なんだけど  意外と他パンが普通!? 

フォカッチャは、あっさり系でいいのだけれど。。。
チャバタも、モチモチっとオリーブオイルのかすかな香りはいいのだけれど。。。
ベーグルも、味わいはいいのだけれど

なにか・・・なにか・・ あと 一歩  てな 感じが



そんでも まぁ~ 好きですわ ♪

だいぶ、浸透!?してきたのか お客さんが続々・・♪
これから もっともっと 楽しみですねぇ~
by kaponta | 2011-07-25 08:57 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta