人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき・・・・

とうとう 地デジ 変換 しましたね

我が家の地デジ対応はできておりますが ワタシのTVだけアナログ。。。(^▽^;)
ですが、Jcomのおかげさまさまで3年間はみることができます♪

あんなけ告知をしていても 変換後の問い合わせ件数はすごかったようですね。。
なんときゃなるだろう精神は なってから問い合わせりゃすむだろう。。。!?
ま ワタクシも 3年間みれりゃ、おいおいなんとかなるだろう精神です(笑)
しかし。。。。地デジ変更をうたってから、マダマダだと思ってたら。。。過ぎていた
ってことは、3年間も あっ!!ちゅぅまなんでしょぅね。。。。さて どないしましょか

なけりゃ無いで すごせそうな気はしますが、いたってTVっ子。。。
だらだら・・・と チャネルコロコロ変えながらいろいろみている生活

お笑い番組が増えて特番も増えて。。。なTV局事情 (お笑い系あまりみない。。。)
ドラマ好きとしては、もーちょっと頑張れよ~な内容が多い中

最近頑張ってる!? テレビ○阪 ドラマ 3クール見続けてます。。。

なんとも 異色!? ですが なかなか見ごたえのあるドラマつづいてます

個人として 結構 テレビ○阪局 すきだったりします
マニアック!?とまではいきませんが なかなか つくところが 他TV局と違う気が。。。

そして 三つ子の魂。。。ってやつでしょぅか  ○○K  ドラマ よく見ています
地方ドラマや、名前の知られてないぶん、こだわりのあるストーリーだとか 面白いもの多いです

いろいろ物議のあのドラマ  とうとう映画になっちゃったのかぁ!? と ビックリでもあります

ドラマ以外にも 視点のおもしろいのや えらいあそんどるなぁ~なものも♪

ピタゴラスイッチは 数分ながら ひきこまれます(笑)


そうそう ドラマ以外では おえらい先生たちの助言TVみちゃいます
まじっ!?な助言に感心しつつ すぐ忘却してる自分がいますが。。。

そんな 情報があふれる 今。 情報がありすぎるのも困りものでしょうか。。。
なくっちゃ困るけど ね。。。。
by kaponta | 2011-07-27 15:46 | ほか | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta