「ほっ」と。キャンペーン

new イタリアン

ビランチャが移転してからのイタリアン ランチお値段がおりあわず(笑)行かないままでした。。。
そしたら いつのまにかつぶれてて また新たなイタリアン♪

お値段の折り合いがついて(笑) 早速ランチってきました



『イタリアのワイン食堂   イル・カミネット(IL CAMINETTO)』 by東天満
r.gnavi.co.jp/kagm600




 ・パスタランチ  850円
    日替わりパスタ3種類から、サラダ、パン(ぐるなびクーポンでドリンクサービス)



夏ならでは 冷製パスタもあり♪

シェフは、イル・ソーレご出身だとか。
サラダのてんこもり~をみると なるほど(笑)なわけです

たっぷりの野菜に、たっぷりすぎるドレッシング・・・酸味はgood

パンは。。。こんなもん

熱々のパスタはシコシコ系。イルソーレより細めで食べやすい
うん、お味も普通においし♪オイルギッシュでもなく、コスパもいいし
既に人気なのもうなづけます。

女性もさることながら、男性層にもうけているようでパスタ大盛とかがあるからでしょうか~

次回ドリンク券も嬉しいです

周辺イタリンア店ランチの値段があがるなか、ボリュームあってコスパ良は
OL・サラリーマンには大きいポイント

850円ほどで食べれるイタリアン。そりゃ人気なワケ

ボリュームはもとめませんが、やはり毎日のランチ事情。。。
安くて普通に美味しい! が 一番ありがたいっ


これが! 休日ランチとなると また別問題!?
味はモチロンですが、居心地や見た目、雰囲気、対応までもチェック対象
だからこその高い値段でも納得ってところ・・・・かしら

最近のランチ価格は、大阪においても高くなってます
ま、関東に比べれば(神戸・京都においても) 断然お安いのですが。。
大阪っ子はどこまでも 旨くて安いが基本!?  
[PR]
Commented by masoon at 2011-08-21 17:17 x
あれイタリアンでしたかぁ~今度チャレンジしてみます。
中崎町商店街の北側の都島通り沿いにニューパン屋です!
ご存知かもですが、ハーブの玄関前がさそわれますぅ~
Commented by ponta at 2011-08-22 09:02 x
○masoonさん、おひさしぶりです♪こんにちは
既に何度もリピ中ですよ~(笑)ようやく自家製天然酵母も落ち着いてきたようでバゲット登場しております♪

定番ながら美味しいパスタだったとおもいます。量も多いから男性層ファンも多いみたいですっ
イタリアンよか、ピッツァにはまっちゃてる日々です~
by kaponta | 2011-08-02 15:57 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧