人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしく ファーストフード

『 SUBWAY 』

6月から サンドイッチのサブウェイが 日替わりサンドイッチが290円で食べれる

『サブ得』  を売り出している

サブウェイなんて 現在にいたるまで 1度だけたべたっきり・・・。
(高校生のころ!? サブウェイのサンドイッチがおいしい~と 友のすすめられた)



サブ得!!  290円  (最大160円  おトク)

 ・月曜日 ローストチキン
 ・火曜日 てりやきチキン
 ・水曜日 ターキーブレスト
 ・木曜日 BLT
 ・金曜日 アボベジ
 ・土曜日 ハム
 ・日曜日 ツナ




なんか こーゆーの見ると。。。 な~んか 気になる。。。んだよな (笑)
わざわざ~行かないけれど 平日のお昼になら食べてもいいかなぁ~って感じで

唯一たべれそうなアボベジ♪
パンの種類選べて、野菜も選べて ドレッシングも選べて。。。。
ワガママ子には ぴったり♪じゃん

アボガドって・・たくさん食べると胸やけするとおもいません!?

久々に食べた サンドイッチ。。。メイン抜いたら ただの野菜サンド!? (爆)
まぁ~290円で、結構ボリュームあって 野菜たっぷりなら・・・・・・・いいかっ!?


ひとりで食べるとガッツガッツで 食べ終わるまで10分もかからない。。(^▽^;)
あかん・・・・バーガーが太るワケじゃん・・・

気になるからたべてみた  から もーいっかぁ~σ(^_^;)
パンに最大の思い入れがあると。。。いかんね。。。


そーいやぁ~東京には気になるパンcafeが多いの。。。
バインミー専門店(大阪にもあるけど)、食パンcafeなんてのも。。。

食パンcafe ponのユメやねぇ~♪
by kaponta | 2011-08-05 16:37 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta