「ほっ」と。キャンペーン

土佐堀  Rocca cafe

Rocca ロッカ
大阪市西区土佐堀1-6-6
06-6444-5505 日・祝休

何度となく、お店前は通ってはいるものの、初めてのお店です。

ほっこり系のカフェですにゃ。男前もいます(笑)

ランチメニューは、日替わりごはん・松山カレー・サンドイッチが各800円

プラス200円で、ドリンクが頼めます。

日替わりランチ・・・鶏のから揚げ
          かぼちゃサラダ
          れんこんのきんぴら
          茄子の煮びたし
          厚揚げ煮
          ご飯・お味噌汁

お惣菜のお野菜は、素材にこだわりありだとか。

うん、とってもお野菜の味がしっかりとしてました。

すんごく、ヘルシー感つーか、身体にやさしいランチ♪

大きなガラス仕様の店内は、むちゃ明るく、広々としててすんごく落ち着けます。

空間をすんごく広くとってるのがええよね。

スタッフの男前にも、癒しが・・(笑)

ご飯とお味噌汁はお代わり自由。お味噌汁は具たくさんでうまかったぁ。

まあ、とびぬけて美味なわけじゃないけど、毎日食べてもあきない、ほっこり感がいいっす。
[PR]
by kaponta | 2005-07-30 11:11 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧