人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空堀で なごむ ♪

『パフ』 by空堀 

・パフランチ  30品目お惣菜・五穀ごはん・豆乳お味噌汁  780円

【キャベツと鶏肉のカレー風味炒め、きゅぅりと茗荷の酢の物、豚大根煮、サラダ、舞茸フリッター、具たくさんオムレツ他】




たっぷりのお惣菜と、炊きたての五穀ごはん、なめらか豆乳お味噌汁。。。♪
こんなけたぁぁっぷりついて 780円。。。。。安!!

注文してから作ってくれるので、もちろん熱々♪
天ぷらの中で、舞茸天がめちゃ好きなので うふふ v(。-_-。)v♪
秋にむけて これから キノコッノコノコ~♪増えてくるよねぇ~


ちょっと変わったトコ・・(いつも行かないという意味の変わった)にいきたそうな母をつれ
めずらしく てづくりcafe感のあるパフさんへ初♪

どんよりお天気で 人もまばらな界隈なのに パプさんは人気です

思ってた以上に(笑) コジンマリの店内
この日が特別多いのか!?いつものなのか!? ともかく店内はギッシリうまりました
おひとり利用の方も多く、うなづけるcafeなのです

パプさんお一人なのに 調理も接客もすべて手際よく対応されてて すごい♪
by kaponta | 2011-08-30 14:44 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta