ほっと

d0052986_23381248.jpg


【タブレスカフェ TABLES CAFE】 by心斎橋クロスホテル

早くも リピ 今回はランチ利用

ランチで利用すると、ガレット・サンドイッチはかなりお得~



 ・ガレットランチ (5種セレクト) サラダ&ドリンク付き     1000円
 ・BLTサンドランチ        サラダ&ポテトドリンク付き  1000円
 ・パンケーキ (AOCバター&メープル)              1100円



みんなでいろいろ食べあいっこ♪ 

端っこたべ(笑) のガレットは香ばしく、カリカリで美味でした
ここの粉が独特なのかなぁ~クレープといい、ちょっと風味がある感じ。
どちらかといえば、ガレットの方が好みかしら~。


ふわっと優しい食感のパンケーキは、まさしくホットケーキではなくパンケーキですね。
そっか。。。パンケーキはソフトで柔らかく上品。。
ホットケーキは、もっと庶民的な感じですかね~だからホットケーキ派!?

メープルは、あつ~くHOTで提供されているのが嬉しいっす♪
どちらも熱々で食べれるという、細かいところまで気遣いですね~

ここのメープルは、結構なダーク系なので濃い!!
たっぷりつけると濃すぎるので、つけながら~の方がいいのかも!?


駄菓子菓子!!
なぁ~んと。。。それでなくてもミルキーで限界スレスレなのに、クリームチーズ入!?
マジデスカァ。。。。。。

これぐらいなら食べれるかの一枚は。。。。こっぱみじん!?
これもホットケーキではない、パンケーキならではなんでしょうか。。


BLTサンド。。。。。も実は スライスチーズin。。
つーことで、ここのcafeは、ほとんどのメニューがチーズだったのだ。。。(苦笑)


ま。。。ponちゃんとの相性はスレ違いだったことで
ま。。。お味は美味しかったってことで

ゆったり 静かにすごせるcafe使いとしては ええんとちゃうやろか

今度は。。。。ワガママぶっこいてみます!? (笑)
[PR]
by kaponta | 2011-08-30 23:38 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧