ひとりごと。。。

ちょっぴり おやすみしていた 数日。。。


ここんとこ の やる気 なし子 


とし と 共に ふっきれた   はずの こと。。。

とし と 共に おくびょう  に  なる



コミュニケーション   やっぱり ワタシには 手ごわい。。。  なぁ。。


人にキワラレるのって やっぱり コワイもん。。。


コンナワタシでも ウケトメテェェ  って ふみだせる と トシ と 共に ふりきったはずだったのに。。。

なんだか また また。。


どーも コミュニケーション に関して かなりマイナス思考。。。なのです

おこえ かけてくれていたのに コワくて踏み出せず 。。。。

ユウキのない オクビョウ で  いつもコウカイ


いつまで たっても   ヒトリ   は  いつまで たっても 変わらない ワタシ 

[PR]
by kaponta | 2011-08-31 12:20 | ひび | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧