人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安いピッツァをたべあるく。。。。パート ワン♪

『ビアンカ・ロッサ』(BIANCAROSSA)アメ村店
http://www.b-rossa.co.jp/


一年ほど前にみかけた 小さなピッツァ専門店
本町に2号店までOPENして、なにもの!? と思っていたら 和歌山にあるベーカリーが本体らしい
ちなみに「牛角」とかのグループ!?


なんといっても売りは 安さ! (笑)

サイズは直径20cmなので、小さめではあるのですが。。


石釜ピッツァといっても、 ガス釜

なので、やはり蒔木の香ばしさとかには ちょっぴりものたりなさがあるかもしれない。。
でも本体がパン屋さんだけあり 生地も美味しいし ちょい食べにはええんとちゃうやろか
by kaponta | 2011-09-02 14:22 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta