「ほっ」と。キャンペーン

やすいのん ぱーと・さん ピッツァ

やすいの食べ歩いてたら、安さ本家!? が恋しくなりました(笑)

『ヴァ・ブー』 by北区

 ・マリナーラ  500円


う~ん♪ 3店でいくと  やっぱり ココやね(笑)


ちょっぴり今回のトマトソースは酸っ・・・塩分はいつもより控えめなのがよかった
生地は厚め・モッチリ系

お店により さまざまな味で どこもそれなりの良さなど お好みでしょうか

本格的な石釜ピッツァという意味では、ヴァ・ブーさんの安さは驚きです

どこの駅からも歩く距離で なかなか行く機会がないけれど
平日に食べたくなると やっぱりコチラにいっちゃうなぁ~♪


ほんま 急に関西に 石釜ピッツア店が増えまくって 嬉しいかぎり♪

お好みは・・・アチラかコチラか!?(笑)
基準のおくところで ちゃいますから 一概に 言えないですよね~

どこも 美味しい♪ と感じれるから シアワセな 舌や~v(。-_-。)vブイッ♪
[PR]
by kaponta | 2011-09-08 08:59 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧