リッツカールトンの。。。屋台!?

『ホテル サ゜・リッツカールトン』  

期間限定で リッツカールトンが ストリートカフェを展開中♪


リッツカールトンの味が お手ごろ価格でいただけるんです

 
  ”ストリートカフェ by The Ritz-Carlton”
    2011年9月2日(金)~10月30日(日)の金曜、土曜、日曜、祝日
      金曜、土曜 11:00~20:00
      日曜、祝日 11:00~18:00



一瞬 どこにcafe??と 探してしまう いたってめだたない。。
ホテルプールなどにあるテーブルだけのcafe。。。看板が唯一の目印でしょうか。

サラダ、ラップサンドは400円~、パニーニは500円
ドリンクも 200円代から。。。

ストリートcafeとはいえ リッツカールトンの味が手軽にいただけるのは嬉しい

 ・野菜パニーニ  500円
      


カリッカリに焼き上げた フォカッチャが香ばしく美味しかった~
たっぷりのアンチョビペーストが 独特の風味でしたね~(ちょっぴり苦手だけど)

お値段から もっと小さいのかな~とか思ってたけど十分のボリューム

美味しくいただきました♪


ちょい前までの 気温だと テイクアウトでお外食もいい季節だったのにね。。
お外食べなら 10月ぐらいがちょうどいいかもしれません

とはいえ、日陰で のんびりのほほ~んと ランチタイム♪
シアワセやった~


ご対応は さすが ホテル  どこまでいってもお客様目線。。。

だって かなりのワガママを言ってのけたponta(笑)なのに
すご~く 親切丁寧なるご対応をいただき まことに まことに 感謝でございます

だって。。。完璧オーダーメイドのシェフ借り出しバージョン。。。。(〃゜д゜;A 

恐悦至極。。。って まさにこのことですが それでもスマイリーでご案内までされちゃったりして
ほんまほんま ありがとうございました。

リピしたいところですが、またオーダーメイドさせるのか!?
[PR]
by kaponta | 2011-09-12 16:18 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧