しょっぱ・・

塩ょっぺぇ~  パスタ  食べれる?? そのまま帰る!?  文句つける!?


うげぇ~。。。  だが 今日は ひとりじゃないの。。

ひとりだったら  食べずに帰ってる!?


がんばって 黙々 と 食う
1/3 残しなら 友も お腹いっぱいなのね。。 と 思ってくれるだろう  と。。

久々にまいもどってきたら しょっぺ~洗礼を うけちゃいました。。


どこを どう 味見すれば ここまで 塩辛くできるのだ

周りは・・・・食べているね・・・・たまたまだろうか・・・(/ー ̄;)
一ヶ月ぶり に 口にした パスタは とんでもないもの。。

あ・・・味は 旨いのに。。。。だからこそ すご~く 残念。。。


普通に食べれる なかなかいける パスタ は 基本やけど



旨かぁ~ パスタ 食べたいね~ん!!
[PR]
Commented by ゆりりんこ。 at 2011-09-15 12:14 x
しょっぱいのんわたしも苦手~
お友達はしょっぱいのん大丈夫やったんですか???
Commented by kaponta at 2011-09-15 14:27
○ゆりりんこさん、こんにちは
違うメニューだったのです。。。(/_;)
塩ブームとはいえ あれはイカンです。。。悲しいイタリアンはへこみます

中崎町の黄色いお店、また素通りしちゃいました(笑)
どーもパンを目にすると即口にしないと気がすまないようで。。(-。-;)
室生食パン・・・絶対リピするぞぉ。。。!?

Commented by ゆりりんこ。 at 2011-09-28 12:01 x
室生食パン、うち今朝も届きましたぁ♪
うふふ。
黄色いお店は時間の余裕のある時に♪
Commented by ponta at 2011-09-29 16:25 x
○ゆりりんこさん、こんにちは
ほんまですかぁぁ(◎-◎)おしかけ隊員いりません!?(笑)
最近すっかりバゲットに命をもやし、ひたすりえっちら中崎通いですぅ~。
きいろいお店。。。時間に余裕が必要とならば・・平日はダメですね。。
中崎町のサンドイッチ屋さんが、装いもあらたにcafeになっててパンも売ってましたよ~
ヒトリでされているので声掛けにくくて、まだ買ってはいないのですが。。
by kaponta | 2011-09-14 14:26 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧