「ほっ」と。キャンペーン

ZXZ ダゼッ

『ZXZ WEST 日本料理An 』  byハービスエント
http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexwest/



ハービスエントができてから 初めてZXZに脚を踏み入れました♪
と思ったら、続けて2度いくはめになってしまった。。。 


・二段玉手箱  二段弁当(造り、煮物、油物、ご飯物)、小鉢、茶碗蒸し、デザート、ドリンク
・特上寿司 特上にぎり寿司(7貫、細巻) 、うどんorそば、小鉢、デザート、ドリンク
・四季彩膳 丼(3種よりセレクト)、季節主菜6点盛りプレート、お椀、香の物



 


2度とも、鮪と鯵のアボガド自家製海苔和え 丼
丼なんだけど 別盛ででてくるのが ポイント高♪
ご飯がベシャっとなるのが苦手なので(染みゴハンとか苦手) pon好み

自家製の海苔の佃煮がうま~くて、クセあるアボガドをトロ具合に変えてくれてます
赤みの鮪がトロに感じるってヤツですね。
全体のバランスがよく、この丼 結構好きだなぁ~

プレートは季節のお惣菜がすこしづつ。それぞれの味付けは薄味でなかなかでした


どちらかといえば、一度目の方がプレート内容は好みだったかな
玉手箱も一回目の中身の方が良かったみたいではあったかな。

丼のしょうが焼きは "普通"と のたまう ヤツもいたが
雰囲気でごまかされないヤツなので そんなもん!?
"普通"はわかるが、コイツと一緒だとなんかテンションさがる。。。


ま、さておき お気に召しませのお店で 続けていくことなった an

ブュッフェも イタリアンも 相変わらずの人気ぶりで 満員御礼
和食も意外と満席でしたね。。。

なんか この夏は 西梅田ばかりに出没しまくってた。。
熱いからお外を歩かずに。。。となると 地下つながりは重要ですね
[PR]
by kaponta | 2011-09-15 12:21 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧