隠れ家にしておきたいの ジオン

「仁音」 ジオン
http://profile.ameba.jp/0667736512/


ランチはいっつも ガッツリ系で スルースルー

カフェは 丁寧なお仕事で 紅茶も 旨しっ♪


 ・自家製シフォンケーキ  キャラメルソース
 ・自家製チーズケーキ
 ・紅茶 セイロン



チーズケーキにはうんちくありありの小うるさいヤツが 


 "うまぁ~い♪  うまぁ~い♪" を連発。。。

よほどお気に召したようで、一安心。。。。。(こいつの機嫌しだいなのだ)


シフォンケーキも、ふんわか~で旨っ♪
きめの細かい生地で、カステラちっくなんだけどしっとりかつ、しっかり
好き系タイプとは違うんですが、ここのん美味しい~

粉がちゃうのかもしれません♪
米・・・でもなさげなんやけど。。。なんでしょぅね~


上にかかっているキャラメルが甘いのではなく、カラメル♪
これが効いてるんです!!
おぬしなかなかやるな! な カラメルソースであります


紅茶もたっぷりとポットで提供。葉も抜いてくれるとなお嬉しいですが。。

う~ん 丁寧なお仕事は 味に影響大ですねっ
とても ゆっくりなお仕事なので、ちょいまたされますが
家のリビングでくつろいでいるような、ふわふわっな絨毯に、ソファー席。

cafeのような、奥は居酒屋のような、不思議な空間ですが
スリッパでくつろぐ 絨毯ソファー席は、ずっと居座ってしまいそうです。。

実は。。
こっそりと 隠れ家のままにしておきたい 素敵なcafe♪なんだよなぁ



OPEN当日から知ってて、ランチにランチにと思いながら、いつも食べれないガッツリ系(笑)
なかなかランチには入らしてくれないですが(^-^;、cafe使いできるからいっかぁ~

もしかすると・・・単品も注文できたりするのか!?
[PR]
by kaponta | 2011-09-26 16:33 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧