人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌープラスには 大好きな 「本屋」  がある!!



心斎橋店は ワタシノ オアシス
梅田店は小さいけれど それでも いりびたってしまう。。。♪

近くのJUNKU堂。。。素通りしまくり(笑)




「スタンダードブックストア」  
http://blog.livedoor.jp/standardbookstore_c/





以前は 「楽堂」さんのパンが置いてあったんだけどねぇ(心斎橋)
いつの間にやら変わっていって、今は心斎橋と梅田店が共通メニューになってるようです


・サンドイッチ  ファーマーズ  (野菜サンド)


たっぷりの野菜に、ハムも挟んでありました。

サンドイッチのパンは、きめ細かいタイプ
ミルク入りな感じもありますが、サンドにするとよくわからないワタシ。。(笑)
りしっとり加減と、ちょい重めですが それなりにおいしいです

好みでいくと。。。モー少しパリッと焼いてあり
サックリのハード食パンだと、かなり嬉しいんだけどなぁ~(ワガママ)
(やっぱり エルクのバランスがいっちゃん好き)

ボリュームもたっぷりで 満腹満腹

お次は、厚焼き玉子トーストにチャレンジだっ


なんといっても ここは 買う前の 本を読みながらcafeできること!!
何時間でもいれてしまうじゃん。。。てな感じですが
食べ終わる頃、呼び出しがかかり、ゆっくりできず。。

めずらしく スタンダードで cafeゆっくり。。。とおもってたのに。。ちょい残念
(いつもは ずっと 立ち読み(笑))
by kaponta | 2011-09-27 08:41 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta