人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらず  ちょっとハズれた方向のドラマ好き(笑)




 『犬飼さんちのいぬ』

なんか ハマッてみてました リアルタイムではなかったかも。。
まさか映画にまでなるとは思ってなかったけど。。。


と思ってたら ついこないだ そのドラマ中にでてきた佐藤二郎さんのお話が放送されてて
キャラ独立~!?

と思ったら 全然前からある 同系ドラマだったようです。。犬飼さんのが新しいんだ。。!?


  『マメシバ一郎』


よくよく思いおこせば、「イヌゴエ」「ネコナデ」。。。 そーいや~なんとなく 放送してたなぁ~と。。


この関係のドラマ 犬飼さんも、マメシバも  めっちゃローカル放送だけのようで 知る人ぞしる!?

出演者も個性派そろい~なんで   じんわり 面白いっす

最後の歌も どことなく何かをマネているようなぁ(笑) 


そーいえば。。。夜中に放送している戦国TV!?  これも・・・・じんわりハマる。。。(笑)
by kaponta | 2011-10-06 19:30 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta