「ほっ」と。キャンペーン

たまに。。こんなトコロ  1

「岩海山」 by なんばcity


こーゆーオヤジ店にも たま~にいくのよ  


・アラ定食 
 ・まぐろの山かけ定食


海の家のようなたたずまい  鶴橋店よかはキレイなんかも
雑っぱな雰囲気は 別に嫌いじゃありません
ま。。。落ち着きはしませんけど。。

従業員も雑っぱ。。。(笑)  お味噌汁じゃじゃコボレ。。。


アラ煮は。。。ツバスかなぁ~。濃厚な味付けですが アラ煮ならではでエエんとちゃうやろか


ランチメニューだけでなく 単品も注文できるようですが ランチ量だけで十分

安けりゃ 旨けりゃ なんでもええってわけでもございませんが
ガッと食べて さっと帰るにゃ まぁ~いいよね
[PR]
by kaponta | 2011-10-11 12:20 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧