紅茶

『ティーハウス茶摩』  by 天満
http://chamatea.com/


すっかり いきそこねてた。。。
天五中崎商店街に ひっそりと あるんですわ


スリランカティー

 ・ラグジュアリー セイロン
 ・カーカスウォード


ここのチャ葉はムジカのようです


全体的に後口に渋み
残る渋みではなく 最後まで気になるということはない。
澄んだ味わいで飲みやすいとは思うのですが 得意とはいえないかなっ
でも美味しいよ

ストレートよか ミルクに合う紅茶


手づくりジャムで食べるスコーンや ケーキ
サンドイッチ類も豊富で 平日にはランチセットがあるらしい。。


すっかり データから抜け落ちてました。。。
喫茶店サンドイッチを渡り歩いていたのに なんて間抜け。。

お店の前をとおると思い出すのに それまでスッカリ抜け落ちてる店の多いこと。。
確か。。。アソコにもアチラにもあるな。。。
[PR]
by kaponta | 2011-10-13 08:40 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧