テクテク




ちょいと 京橋から本町・・心斎橋・・なんば  までのお散歩

久々に横歩きしてみたら ちょいちょいの変化~

と その前に 京橋は今変貌しつつあるようで

サルバトーレクオモ!!  京橋にOPEN予定らしいっすよ
なんか・・・進出しまくってますね・・大阪に・・。
なんか・・・味をしめられたのでしょうか・・(笑)

バームクーヘン専門店もできたし(催しでよくみかけてた)
北や南に負けじと 東もがんばらなあかん宣言!?


天満橋界隈で 「あ! ウサキチ」 「あ!あのcafe」「あ!フランス料理や」。。。と
チェックしてみようと思ってたお店は すべて ぶっ飛ばし。。・・・(゜_゜i)
目的のパン屋さんへ一目散。。。(笑)

パン屋を目前とするとココロに余裕がない パンキチ・・

ほとんど うる覚えの頭地図にもかかわらず すんなり発見で安心。。
しつつ、戻るのも面倒なので そのままスルー

界隈には 新しいイタリアンのお店が数件できてました

気になるギャラリーcafeもあり また今度のお散歩で♪

心斎橋から難波は いつものごとく 人混を すりぬけすりぬけ。。

ちょっと ご無沙汰していると どんどん お店って変化するもんです。。
OPENしたり・・つぶれたり・・
飲食関係は 相変わらず 厳しい状況でしょうか。。

そして また 思う。。。。なんで辺鄙な場所にばかりパン屋さんができるのか!!

のちほど レポ♪
[PR]
by kaponta | 2011-10-17 19:06 | お散歩 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧