「ほっ」と。キャンペーン

いとしの。。。栗♪

芋・栗・なんきん を愛してやまない ponta


いろんな意味で 栗 厳禁令発令。。。(笑)  約2年ほど保ってきたわけですが。。。

むっしょ~!! に 食べたくなり 解禁・・・。


 "天津甘栗ランチ" (爆)

昼ごはんに 甘栗食べてる オンナ って どうよ!?さすがに人さまに堂々みられて食べるのは ちょっと。。。つーことで
人気の無い場所で プチッパリッ。。。。

ま この歳になって 今更恥ずかしいもなんも 昼ごはんに甘栗食べてる時点で
オンナ捨ててるよねぇ~(苦笑)

しかし!! なんたる失態。。。。。!?

余裕で食べれると思ってたのに500gが制覇できなかった

厳禁令の間に 胃腸の衰えは激しかったのか!?  
なんたる不覚 失態 悔やまれるぅ!?

若かりし頃は、 1kgはいけたはず。。。
(正式には、自制したため食べなかったけれど モー少しで食べきるところだった。。(笑))

ちょっぴり 衰えに哀愁を感じつつ、 思う存分 栗堪能♪ 
オンナすてても 食欲の秋~味覚の秋~に 満足しきった

しばらく  栗  ガマンできるかなっ
明日どないなってるんやろ~の体調は 明日にまかせよう。。。

ちなみに。。。。さつま芋は 禁止令発令中(笑)

かぼちゃ! だけは 食べつつけてるけどねぇ~♪

ちなみに。をもーひとつ

いも・くり・なんきん を 愛してやまないponta は

スイーツになると 食べれない こまったヤツで~す



”素” が 一番よ  ♪
[PR]
by kaponta | 2011-10-19 12:47 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧