韓国cafe

『韓国宮廷餅カフェTAMO茶母』 by鶴橋
http://www.richouen.co.jp/tamo/tamo.html



母体は季朝園でしたかぁ。。。知らなかった。。
鶴橋にお茶するところがあんまりないので ちょっち助かる!?

このたび、鶴橋に別館もあらわれました。。。手広く、展開してますね

鶴橋店は少し狭いかわりに別館は本体のチゲ鍋専門店とうたいつつ
cafeもできるようになってて、広くてゆっくりできる感じ

だけれど、まだOPENしたてでなれていないせいか。。。めっちゃ待った!!
食事じゃなく、単なる 「茶」だけで お湯いれたらいいだけなのに
30分近く待たされ、オツレは切れ気味。。σ(^_^;)

ま・ま・落ち着きなはれ。。。 

  韓国伝統茶  お餅つき  各500円


    柚子茶
    ざくろ茶
    オミジャ茶


ザクロ茶は あま~い。。。。
柚子茶は 更にあま~い。。。
オミジャ茶は 酸っぱ甘~

オミジャ茶とは五味ともいわれているらしく、複雑な味わいですが
酸味がまずきて。。そーだなぁ~カモミールにも似た味わいがあります。

オミジャ茶は 思ってるよか美味しかったかなっ
それぞれのお茶には効能など記載されてて 日本茶じゃない面白さがありました

食事メニューも美味しそうですが、 対応の遅さがネックになっててリピあるでしょうか。。
ま、店舗が違うと気づかないで、連れて行けばいきそうな感じもありつつ(笑)

ケーキsetはケーキもついて600円だから デザート付きのほうがおトクかも!?

プルコギバーガーは、別館にはないと思う。。
チゲ鍋やおかゆ、冷麺などの食事とデザートはどちらにもある感じ
注文すれば、近いから対応可能かもしれませんね。
[PR]
by kaponta | 2011-10-21 12:16 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧