ウンチク が すぎる 紅茶 

『TeeTa』 by西天満


うざい。。。。この系統のは 。。。ウザイ。。。←単なる個人的感想。。すみません
のに。。。行ってしまったのは 一番近いcafeだったから。。(言い訳)

いや。。。まさか。。。ここまでウザかったっけ?! カウンターというのがネック!?


フレーバー紅茶といえば ムレスナ
美味しいのは認めるが やはり 講釈が チンタラタラタラ。。


ワタシはのどを潤したいのだ ! 早く飲ませておくれ~


あまりにも喉がかわいて


 ・ティーソーダ  (オレンジ系)

さっぱり酸味系だっつーてんのに、甘い系ばかりおすすめされる。。。
そーいや~酸味系すくなかったっけなぁ。。。


ともかく 入店してから のめるまで  何分かかっただろう。。


講釈は あとからにしてほしい。。。。と 思うのは 私だけ。。。か!?


 "へぇ~♪" "そ~なんですかぁ~♪" "いい香り~♪"


と。。。みんな  ハートマーク  してたもんな。。


わたしは ただ ゆっくり飲みたいだけなのだ。。。
[PR]
by kaponta | 2011-10-25 08:48 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧