「ほっ」と。キャンペーン

通う~ピッツァ

ちょく ちょく お世話になってます ♪今回は。。
不満ではなく シェフへの 応援メッセージとして。。。。(なってるのか!?)<(_ _)>



『ピッツェリア・ヴァ・ブー』

食べたくなったら 走る~ヴァ・ブーさんまで 一目散

ここまで通うと 食べるごとに生地の味やトマトソースの変化がわかってくるもんです♪


さて。。。。今回のピッツァ。。。

なんか生地の味が全体ではないんだけど、(◎_◎) ン? と気になりつつ
えらい トマトソースふんだんにのっけてるなぁ~とは思いつつ

ほとんど食べ終わる、残す2切れでよーやく気づく。。バカ(笑)


  真ん中。。。。生やけ。。。!?


ほんの。。。少し部分ではあるのだけど。。。上からの火が焼けそこねていたようで。。
あらら。。。あらら。。 

最後の生焼け部分だけカットして、結局食べちゃったけど(笑)

まぁ~たまたまだろうし マズイわけではなかったし 偶然のモノだったとは思う
そこまで あまり気にせず美味しく食べてたし いいのですが 
やっぱり なんだかなぁ~。。という気分も否めない。。

コレで行かないってことは 全く無い(笑) もちろんまだまだ通っちゃう~ありがたいピッツァリエ

ただ・・・・最初の人がコレだと やっぱなんだかなぁ~となっちゃうから
気をつけてくださいね。。。と シェフにココロから応援です!!


でもね、、、コレは pontaのワガママ注文のせいでも絶対あるんだなぁ。。。
オイル少な目でお願いしてるから、火の通りが悪いんやと思う

ponta反省もしかりです。。<(_ _)>

シェフ~!! これからも頑張ってくださいね!! ほんと心からマジ応援してます~
[PR]
by kaponta | 2011-10-27 17:51 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧