「ほっ」と。キャンペーン

芦屋で和食

『河和 KAWA』  by阪神芦屋


河ランチ   1200円
  ・八寸 ・・・ お浸し、蕨のくるみ味噌、ブリ揚、出汁巻きなど
  ・魚  ・・・ いろいろ魚の寄せ焼き 
  ごはん、香の物、お味噌汁



魚かお肉かを選べる 河ランチ♪

いろいろ魚の寄せ焼きは、魚のテリーヌを 香ばしく焼いた感じの
想像とは違ったものがでてきましたっ

鯛や貝柱のがすり身と一緒に入ってて、お野菜もたっぷり入ったテリーヌ
それを焼いて、トマトケチャップ風味のあんかけでいただくという。。
今まで全く食べたことのない和食?でした

味のバランスがよく、醤油あんかけのほうがあってる気がせんでもないけど(笑)
でも新鮮なあじわいで、美味しくいただきました。

八寸はどれもこれも 薄味で 美味しく 丁寧なあじつけ
素材や調味料にもこだわりのお店なんだとか


ランチは他に、2000円のコースもあり、そのメニューもちょっと今までにない感じのラインナップ
ちょい惹かれましたが、今回はとりあえず お手軽メニューで♪

ご近所のマダムやムッシュたちで どんどん席がうまり 地元の人気店なんですねっ

店内は、広々としてて、外観と全然イメージが違ってました
想像外にスタイリッシュモダンなインテリア

カウンターが広々としてて テーブル席の幅も大きくとってあるので
ゆったりとくつろぐことができましたよ
[PR]
by kaponta | 2011-11-04 16:10 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧