土日のイタリアン店

「trattoria Museo della Farina」
大阪市西区新町3-7-11  06-6534-3443
魚介のトマトソースパスタ・バターロール・ドリンク  900円

「アンティカ オステリア ウシヤマ」
大阪市北区豊崎4-2-16-1F 06-6372-3622
カボチャの冷スープ・ムール貝のトマトパスタ・パン・デザート・ドリンク 1050円


土日のランチ店です。

ええ、ええ、いろいろと思うところはあります。

ええ、ええ、私的見解なので、ガマンです。

わざわざ、辺鄙な場所までその店だけの為にいったのに、あまり報われなかった・・・とだけ。(>_<)

2日続けてイタリアンだったのに、2日続けて・・・・。

私に、しあわせをぉぉぉぉぉ (笑)
[PR]
Commented by tawasi12 at 2005-08-09 01:37
えっ?「ミュゼオ・デッラ・ファリーナ」のランチ ダメでした?私は夜一度しか行ってないけど、かなりうまうま~でしたー。初めてポンテベッキオで食べたパスタを思いだしたくらい(と思ったらポンテ出身だった)。すっごくその後もランチに行きたかったけど新しいお店巡りばかりしてなかなかいけず、今月いこうかな~と思ってたんだけど・・・。
Commented by kaponta at 2005-08-09 08:55
tawasi12さん。ミュゼ・・の方は味はまぁ美味でした。・・がランチにやる気はみられなかった・・って感じかなぁ。夜のアラカルトとかだともっと感動があると思います。ランチ族としてはちょっと残念だったかなぁ~みたいな。
Commented by tawasi12 at 2005-08-09 22:29
なるほどね~。確かにランチが悪い時ってありますよね~でもランチで悪かったら夜行こうとは思わないから、ランチも大事よね
Commented by kaponta at 2005-08-11 08:54
tawasi12さん、ランチで印象を決めてしまうのはダメかなぁとは思いつつ・・・。たまに反対のお店もあったりしますが(笑)
by kaponta | 2005-08-06 10:26 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧