見つけたのは、和とビストロ

土曜日、気分へこみながら!? 船場付近をうろうろしてて見つけたお店です。

「さや香」

この近くに、以前から行きたいお店「いつ香」があって・・もしかすると系列店?

さや香の方が、断然お安いお昼ごはんのラインナップです。いかねば。

日曜日、またまた気分ダウンしながら、中崎町探索でみつけました。

「・・・・」名前ワスレタァ・・・・。

新しくOPENしたビストロなんですけどねぇ~・・・・。

地下鉄中崎町からすぐなんですけどねぇ~・・・・。見た目ええ感じでした。

中崎町は好きで、よくウロウロします。

この日も、新しいカフェやらいっぱい見つけました。

ウロウロしてたら、何かにぶつかります が、 ちょっと横に入っていく勇気を!?(笑)

んなとこに、お店があるんかい!てな感じであります。

そーいえば「フランソワ」も、行き損ねてから・・ご無沙汰だわっ。対応悪くって帰ったのよね・・・。

中崎町・・・よくくるけど、そーいえば、「ごはん」も「茶」もしたことないことに気づいた・・・。

今度は、絶対いこーっと。
[PR]
by kaponta | 2005-08-07 10:27 | 発見店 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧