フレッシュフレッシュ~♪

フルーツショップ 「Fru Full」    by夙川

最近、フルーツショップが増えてますね♪

あんまり ジュースって 飲まないんですけどね
新鮮しぼりたてジュース屋さんにいって 飲まないって 手は ないでしょ v(。-_-。)v♪


 ・ピンクグレープフルーツジュース


こちらのジュースは、甘さは自分で調節できるようにガムシロップがついてきます♪
最初っからシロップが入ってると困ることが多いので、自分調節が嬉しいですね!!

あま~いジュースは苦手なので、 ジュース類になると グレープフルーツ系が好き

さっぱりとフレッシュ感たっぷり♪


今年OPENしたてぐらい!? たぶんまだまだ新しいお店かと♪
夙川の幹線道路沿いにあるので、チラホラとお客さんがやってきます

こちらのお店では フレッシュフルーツを使った"フルーツサンド"も人気

まさか 食べることはございませんが(笑) 見た目は美味しそう~
パフェやクレープ、盛り合わせフルーツなんてのもいいですね

ちなみに、注文してから ちょっと時間がかかります。
その待ち時間があるからか、ちょいとした 「ミニフルーツ」を出してくれます。

フルーツ屋さんだけあって やはり瑞々しく おいしいですね♪

フルーツ屋さんはコスパめんからいくと、どこもちょいお高め~かしら。。
フルーツ自体が高いから仕方ないことですが。。。。

ともかく とても清潔感あり スタッフさんの対応もすごく気持ちよく
の~んびりとした時間がすごせる なんとも 「夙川」しているお店でした

ジュースたっぷり補給で ビタミンCもたっぷりですね。
たまには 女子 なcafeでまったりも いいもんです♪
[PR]
by kaponta | 2011-11-19 17:20 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧