夙川の和食処 増えてます~  美味♪

『慈秀』  by夙川


うましっ

  お昼のコース仕立て   1500円


  二段お弁当 ・・・・野菜サラダ、お惣菜(糸かぼちゃ・いんげんとレバー和・サワラ、etc)
  お造り・・・・・・・・・鮪、鯛、炙りホタテ
  天ぷら・・・・・・・・・かぼちゃ、しいたけ、レンコン、ささげ、おくら、茄子etc
ご飯
  赤だし
  自家製ジャコ、香の物
  デザート・・・・・・・ブドウと寒天の琥珀流し




旨っ♪


この 内容  味わい  対応  ♪  コスパ良すぎ~ 

お野菜のおいしいこと♪ お造りの新鮮美味なこと♪
天ぷらの甘みなこと♪ ご飯の香りと甘いこと♪
自家製ジャコの柔らか旨いこと♪ デザートの透きとおったあじなこと♪


いや~♪ ほんま ほんま テンションUP

まだまだ若い!?ご主人。奥様?もとてもキュートな方
とっても親切なご対応で、ほんま気持ちよくすごさせていただきました。

さくら夙川駅から すぐ近く 「噂の八百屋さん」とお隣さん同士
ここは以前、八百屋さんの部分まで 陶芸cafeでした。。。

いつの間にか無くなって 残念だったのですが
2軒があらたにOPEN です



「噂の八百屋さん」という名前の八百屋さん、続々とお客さんがやってきます
新鮮なお野菜やこだわり食品は、どれもこれも美味しそうです

取れたてのオクラの味の濃いこと~
きっと お隣さんのお野菜を使用されてたんでしょうね~

相乗効果で 旨♪ 
[PR]
by kaponta | 2011-11-21 12:16 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧