人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは どこ !?

ここは どこ !?_d0052986_15293294.jpg




ふふふ。。。。 

お店の前には 予約いっぱいの文字 そして  テイクアウトは受付

ふふふ ♪

目的はソレです


おんなひとり 港をみながら ピッツァにかぶりつく。。。。。(きょえ~)

周りからみりゃ~ あまりにも寒い。。。風景か!?

本人いたって 至極シアワセ  喰らいつく~  くくく 慣れたもんよ (笑)


いや~ これが ウワサの ピッツァなのですね!
モチモチ生地とトマトのバランスが 旨ぁぁぁ~♪ なのですわっ

このピッツァ生地。。。。好き。。。

お店で食べれなくても 目の前は み・な・と♪
焼きたてをそのまま食べれるので 気楽にテイクアウト 病み付きになりますなぁ~

ま またくる。。。。ことは なかなかないっす・・・
ので 思う存分 今!!を味わい楽しみ 満喫っ

・マリナーラ&マルガリータ ハーフ&ハーフ

でもぉ~  本当の目的は  ふふふ♪ 
Commented by あきんとん at 2011-11-26 17:32 x
さくらぐみ?チーロ?
Commented by ponta at 2011-11-28 08:53 x
○あきんとんさん、こんにちは
ふふふ♪チーロでございますっ
前菜もテイクアウトできるので予約しなくっても天気よければ◎♪ですね
Commented by あきんとん at 2011-11-28 12:56 x
昨日行った奈良のお店のピザもおいしかったよ。また違う感じですが…お煎餅みたいにぱりぱり。
Commented by ponta at 2011-11-29 08:46 x
○あきんとんさん、こんにちは
関西もピッツァ店がホンマに増えましたよね。。。ちょい前こんなになかったですよね。。(たぶん)
ついナポリ系ばかりを追い求めてしまいますが、パリパリ薄皮もいっぱい食べれて(笑)よさげっ
京都にある、京野菜のピッツァ屋さんにいってみたい。。。今日この頃です
by kaponta | 2011-11-26 12:29 | lunch | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta