人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここぞ! の 和食

『入道』  by北区

 宝箱   お弁当  1600円

  ・天ぷら (海老・ししとう・さつまいも・しいたけ)
  ・赤こんにゃく
  ・鰆塩焼き
  ・鯖棒すし
  ・煮たまご
  ・生麩
  ・ひじき
  ・茄子煮びたし
  ・蛸煮   
  他・・

  赤だし、ごはん、香の物



確かな味 ここにあり!!

かなりご無沙汰しておりましたが 王道の日本料理 健在です

定番の品々です 奇をてらう 「おっ」というものはありませんが
全てにおいて 美味しい。。。♪

これぞ 「和食」    ここにくれば いただけます♪

大将も おかみさんも かわらぬまま ここにいる♪

夜のオススメメニューの品々。。。海の幸の宝庫ですね。。。
食べてみたい。。。

今は 渡り蟹のおすすめ料理!! 泉州系のお魚が多いのかな!?
いや。。。ほんまに 食べてみたい。。


昨今の不況もあってか お客様は少なめ。。。

それでも 確かな お店が ここにあります   (* ̄。 ̄*)ウットリ
Commented by あきんとん at 2011-11-29 13:07 x
ここんとこ数年いってないなあ。この並びにイタリアンできたのでは?吉野の山奥にいてた人の。
Commented by ponta at 2011-11-30 08:45 x
○あきんとんさん、こんにちは
かなりご無沙汰の訪問でしたが、ず~とかわらぬ「入道」
れんこん饅頭を初めて食べたのはココでした~

路地手前にイタリアン♪ 夜だけなんですよね。。。。
by kaponta | 2011-11-29 12:21 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta