たまには 珈琲で

『自家焙煎珈琲   CAFE BAHNHOF』  by三番街


珈琲   数ヶ月ぶりにいただく   ウマイ。。。

新豆入荷

タラスはスッキリとした後口 ハニーは甘みのあるまろやかさ。。


 ・コスタリカMMタラス       600円


女性スタッフさん (おくさま??) が とてもご丁寧にご説明。。
コスタリカ系は 初めていただきましたが、クセがなく 美味しかった

すっかり 紅茶 に なってしまってますが 珈琲。。。やっぱり好きです。。

相変わらず調子は ↑↓ 気分しだい。。。
気長につきあっていくとしましょう



オープン席なれど 座ってしまうと落ち着く 三番街店
場所柄 いつも賑わってますね

福島本店にいったのは はるか昔・・・・元気だったころ(笑)

少しずつ 自家焙煎の珈琲店が増えてきてはいますが
どこもかしこも メイン地域から離れてて。。

ゆっくりとくつろげる トコロは 繁華街ではムリでしょうか。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2011-12-01 16:44 x
このまえ万城目さんの講演会の後ウナギかいにいったときによろうか迷いつつ帰りました。福島のお店だけれど。ケーキもおいしいのよね~~。
Commented by ponta at 2011-12-02 10:48 x
○あきんとんさん、こんにちは
焼き菓子と一緒に注文される方多いみたいですね♪
福島店だともっとゆったりできるけれど、改装してから梅田店もナカナカですよむ

う・な・ぎといえば、天満もおおいなぁ。。最近の鰻は高級品
by kaponta | 2011-11-30 18:48 | cha | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧