定番のチーズケーキ

『資生堂パーラー』


資生堂パーラーのスイーツ焼き菓子  大阪では 阪神デパ地下のみ!?

阪神では 

毎月 第4土曜日  『チーズケーキ』   3150円  販売中


数年ぶりに ご購入 (指令がくだり。。)



たまたま 夕方に 通りかかり めずらしく残ってた。。。。(最近は残ってるものなのか!?)
以前は昼過ぎに売り切れる 限定10本の チーズケーキ

チーズそのものの濃厚なるまったり感がたまらない   らしい。。。 

このチーズケーキが基本なもんで 未だコレを超えるモノには出逢えない  らしい。。

濃厚やけど 少しで満足  1cm以上は食べれない  。。。。らしい (笑) 


ウマぁぁぁ♪やっぱりうまぁ~い 旨ぁい。。。  

。。。(誰のおかげやねん(笑))


ワタシニハサッパリワカリマセン_s(・`ヘ´・;)ゞ..
[PR]
by kaponta | 2011-12-01 12:54 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧