NEW OPEN チーズケーキ専門店

『time table』  
東成区東小橋2-11-23
06-6976-0855

JR降下沿い OPENして 約2週間。。。というところでしょうか♪

ミニキューブのチーズケーキが6種~7種類ほど並びます

ミニキューブの大きさは、一口サイズ  一個 110円~130円ほと゜

求めやすい価格に ちょうどいい大きさ♪
プレゼントにも喜ばれそうですね


チーズケーキ専門店ということで pontaには全く関係がなくなっちゃいましたが(笑)


 ・プレーン  110円


基本、クリームチーズを使用。
フレーバーにより、リコッタとマスカルポーネを使用 なんだとか

店内には ワイン も 並んでいて ワインチーズケーキがイチオシ!?なのかしら
ワインにも合うチーズケーキということなのかしら


フェイスブック http://ja-jp.facebook.com/pages/time-table/228788737187664?v=info

地元に愛されそうな かわいい チーズケーキ屋さんです
[PR]
by kaponta | 2011-12-05 12:41 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧