隠れ家!? 焼き菓子のお店

宝塚の焼き菓子とオーダーケーキの店 「宝塚 英(HaNa)」
http://takarazuka-hana.com/


ご自宅の庭先をお店にされた 素敵な 隠れ家スイーツ& cafe

数年前。。。から ずっと行きたかった 自宅ケーキ屋さん
めったに行く機会がない場所なので この機会を逃しては!!


ノノンさんの ほんと 近くにあって 経由にぴったり♪
知らなかったら絶対通らないような路地裏

40種類ほどの 紅茶葉から 香りを選んで 気軽にcafeもできます


 ・紅茶 (デトックス系)  ポット  600円

デトックスな紅茶の名前。。。忘れちゃいました。。。
カモミールなど数種類のデトックス系をブレンドされたもの

自宅のリビングでいただいてるそのままの雰囲気で ゆっくり癒されます。。♪



手作りのケーキも美味しそうでした~
チーズケーキを食べてたお客さんはベタ褒め
ランチを食べてすぐだったのが残念。。。さすがに一口も入らない。


友達用プレゼントとして 焼き菓子を♪
ひとつひとつ 小さいけれど 心のこもった 焼きがしたち。。

こ~んな ゆったり お家気分なcafe。。。。 郊外ならではですね

すごく のんびりできた 時間でした
[PR]
Commented by あきんとん at 2011-12-17 10:31 x
仁川に友人が住んでいて名前を聞いたことあります、よさげですね。
Commented by kaponta at 2011-12-19 15:59
○あきんとんさん、こんにちは
仁川で降りていく人はいっぱいでしたぁ(笑)
こ~んな雰囲気 市内ではちょっと似合わないですもんね~
きっとあきんとんさんもお気に召していただけるかと♪
そうそう 例のパン。。。。ポチしちゃいました(笑)
by kaponta | 2011-12-16 12:05 | cha | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧