自己をつらぬく ピッツァリエ~。。。。

pontaのワガママは一切通用せず 自分の信念を貫くお店でした。。。。(苦笑)

職人。。ってことでしょうね。。
ワガママはどこまでもワガママだから 通用せずとも 当たり前なんでしょうね。。


美味しくいただけ 文句もございません


ただ ただ  なんとなく ココロから満足 で 居心地がよかったのか。。と聞かれると
ちょっぴり寂しい。。残念な気持ちで帰宅となったのは 否めない。。。


『Pizzeria e trattoria Da Masaniello
ピッツェリア・エ・トラットリア ダ・マサニエッロ』


  ・ピッツァランチ  マリナーラ  サラダ&ドリンクつき  1300円 

ピッツァの種類によって 価格は違います


なので イチバン安いのが マリナーラとなるわけですね

他、パスタランチ 1200円 


薄いクリスピータイプのナポリピッツァ。トマトソースと生地のバランスも軽くて食べやすい

カリッとサクサク軽い食感なので 大きいですが 食べやすく




逆瀬川といえば 大好きな イタリアン  エルベッタ♪

以前と少しだけ内容が変わってましたが、 またいきたいなぁ~エルベッタ♪


で 逆瀬川といえば newスイーツ店♪。。。。。ちょっといけなかったのだ。。残念無念
[PR]
by kaponta | 2011-12-20 12:55 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧