ほっこり木工cafe

『cafe muni』   by北区中崎西


中崎東通り商店街を通るたびに ずっとずっと気になってて。。

木工のお店が cafeも経営されてる かなり穴場なお店

以前は隠れcafe的に、2階にあったのですが 今年になって1階にcafeがお引越し


 ・ゆず茶
 ・りんご茶



めっちゃ寒くて。。。温かいものが飲みたかった。。。

りんご茶。。。ってのに惹かれて注文

ちょっと甘めですが 寒い冬にほっこりあたたまるのにはいいですね

使用されている机や椅子は コチラの木工品
木工家具のお店って なんだか落ち着きますね♪


マスターと 隠れたところにワンちゃん♪
といって 常にワンコcafeではないので 苦手な人も大丈夫ですよ(きっと。。。)

ランチには、カレーや ベーグルサンドがあり ずっと気になってます


そんで このmuniさんの目の前には さらに気になるお店があるの。。
kagawaパンに向かうたびに、気になっているのだけど 未だ。。いつか。。ね


そんで 以前いった サンドイッチ専門店の小さなcafeが あらたにべーかりーcafeとしてOPENされてます

「べーかりーかふぇ 伊勢屋」

なんどか店前はとおっているのですが、いつも忙しそうで。。。。お一人で作られているので
結構時間がかかります。

見てると 今ムリかな。。。と 未だにいけないまま。。

以前のサンドイッチ美味しかったもんねぇ~ また機会があればいってみようっと
1階には、手作り?のパンたちもズラリと並んでますよ
[PR]
by kaponta | 2011-12-23 12:25 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧