みなさま〜よいお年を

d0052986_17293339.jpg



なんてこったい… もう 大晦日じゃん


っつぅ〜事で 今年は年越しうどん



by 愛宕屋



上品なお出汁に 少し細めの湯がきたてうどん♪ 

 ・おぼろゆずうどん

ツルツルモチモチ♪ でおいしい~

湯がきたてうどんのお店 愛宕屋さんですが
大みそかには 蕎麦も登場♪

なのに やはりうどん店ですから うどん。。。注文です(笑)
私の大好きな 蕎麦やさんは 閉店してしまい。。(/_;)
今年はどこのを食べようか。。。
蕎麦が駄目なら 今年はうどんだ! で 空堀書店街に移転してきはった
讃岐うどんをめざしたら。。。。大みそかお休みでした。。(/_;)
というわけで 愛宕屋さんへ

きぬ川はお休みで残念でしたが、とてもおいしいおうどんがいただけしあわせ♪
[PR]
by kaponta | 2011-12-31 17:29 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧